// アドセンスAMP

広告

【プリカ携帯】改善か、それとも改悪か?

今使っているボーダフォンのプリペイド携帯に関するメールが来ました。

◆ボーダフォンプリペイドサービスをご利用のお客さまへ(受信料無料)
●2006年9月1日(金)より通話料および有効期間が一部改定されます。
・国内通話料:終日 2円/秒へ変更
・電話番号有効期間:180日→360日に延長
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
◆詳しくは弊社お客さまセンター157(無料)

現状、1分60円です。
それが、2円/秒へ変更になります。
うーん。
1回の通話時間が、28秒以内ならお得な訳かぁ。
ただ、長い時間話をしてしまうと、あっと言う間に残高がぁ!
今まで3000円のプリカで、50分通話できていたのが
9/1以降は、25分になってしまいます。
短い通話で使用するなら、お得ってところですね。
まぁ、どちらかと言うと、改悪に近いなぁ。
電話番号の有効期間延長はウエルカムですよ。
2台持っていて、一台は着信専用に使っています。
半年に一回、3000円をチャージしていました。
それが、1年に1回になるので、これは改善かなぁ。
でも、トータルで考えると、改悪傾向が大きいかなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト