// アドセンスAMP

広告

PhotoVision TV 202HWをもらってきた

先日長女の携帯電話を白い犬のお父さん家のソフトバンクに契約にいきました。
その時に「PhotoVision TV 202HW」というのが、2年縛りユニバーサル料金3円/月のみで本体をくれるというのです。

ただより高いもはないのでしばらく悩みました。2年縛りなので途中で解約すると解約料金をとられます。次回更新月に解約しないとマジで「ただより高いものない」という訳になるのです。

嫁がフォトフレーム欲しがっていたし、要らなくなったら分解して遊べるし、もしかしたらごニュゴニョできるかもしれないし、解約してもテレビが見れるならまぁいいかなと思い頂いて帰ってきました。

まず始めにSIMカードを抜いて起動しました。な、なんとテレビが小さくしか映りません。2年後ゴミ箱行きですな。

メモリカードに写真を入れて見ました。きれいですね~。自分で撮った写真がプロが撮った写真みたい。

録画をしてみましたが、画面映ったままなんですね。

SIMなしの地デジは録画して再生すれば大きく見れるとの情報がありました。

人感センサーがついているので、夜中放置していたら朝には電池がなくなっていた。消えていても消費電力大きんですな。

結局テレビを見る時につけて、使わない時は消しているのでフォトフレームの意味がなくなっています。

いまのところゴニョゴニョの情報はほとんどないので、2年後情報を期待しています。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト