// アドセンスAMP

広告

【レビュー】活力なべSW型(いわゆる圧力鍋)

いつも高額なものは俺しか買物しない。
というか、うちの嫁はものを欲しがらない。
仕方ないから、俺が無駄遣いをする。
俺が汗水たらして稼いだ金、使こうて何が悪い!
さて、前置きはその程度にして、本題へ。
久しぶりに、嫁から「これ買って」と言われた。
まぁ、たまには嫁が欲しいもの買ったらいいやと思い
「おうおう、買ってしまえやぁ」
と、言った。
コレというのは、これ!

活力なべSW型(IH対応)
たかが「おなべ」じゃん!
たいした金額もしないでしょーよ。
って、おい!
に!にまんえん!?
マジですか?マジですか?
OKと言った手前、「だめだよーん」って言えない…
金属の塊が、PSPと同じお値段なんて!
1週間後、「おなべ」ちゃんは到着した。
更にそれから、1週間、「おなべ」ちゃんの料理がでてきた。
お約束の「豚の角煮」
うーーーん。
お世辞にも「プルプルーン」って感じじゃない。
嫁が悪いのか?おなべちゃんが悪いのか?
翌日、「サバの味噌煮」登場!
「ねぇ、ねぇ、骨食べてみて!」と嫁。
「おーっ!やわらかいじゃん!」
缶詰のサバ缶と同じくらいやわらかくなっている。
冷静に考えたら、「だから何よ!」って言いたい。
まぁ、それで嫁が満足してくれたら、俺は十分だ。
「おなべ」ちゃんを否定することは、嫁を否定すること。
「PSP」を否定されれば、俺が否定されること。
お互いのテリトリーのことは何も言うまい。
それが家庭円満の秘訣かもしれない。
「おなべ」ちゃんには、2万円分の活躍を期待する。
これが、男の目から見た感想だ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活無印

Posted by きあい