// アドセンスAMP

広告

【PSP17】太鼓の達人 ぽ?たぶる

2005年8月7日

ダービータイムが、あまりにもつまらないので、ジョーシンに売りに行った。
2,040円と中途半端な不思議な金額で売却が出来た。
みんなのゴルフを買おうと思って、箱を手に取ると
「品切れ中」
、ジョーシンではよくある事だ。
買わずに帰ろうと思ったところ、子供が
太鼓の達人を買って!」という。
太鼓PS2のタタコン同梱」のところに連れて行かれた。
ふと思った。
PSP版って出てないのかしら?
PSPのコーナーへ行くと、ありました。


太鼓の達人ぽ?たぶる

よく見ると、出たばかりなのね。
まぁ、いいや買いましょう。
ゲーセンで子供が良く遊んでいるやつでしょ。
太鼓の達人って!
リズムだけでしょ!
ベースギターをやっていた俺には楽勝!
所詮ガキのおもちゃ!
と思っていました。
やってみて、感想「マジですか?」
ふつうまでは、ボチボチいけてます。
なんとか、指と脳みそがつながって、指令が走れます。
「むずかしい」までいくと
無理です。絶対無理です。
指と脳みそが喧嘩しています。
気持ち、ギターのライトハンド(知らない人は申し訳ない)
やる時みたいに、もー考えたらダメです。
ノリでこれは突っ走らないと、ダメです。
こんなの出来る人、尊敬します。
ブルーハーツのTRAIN-TRAINがあったので
昔を思い出しながら、やっていたら、
親指が…痛い!
ムキになってやるなよぉって感じです。
クラシックもあるけど、全くリズムが取れん!
リズムがあるのか?
8ビート専門ですから…
PSPのゲームって面白いものなかったけど
これって、久々のヒット!?
楽天で「太鼓の達人 ぽ?たぶる」を探す
Amazonで「太鼓の達人 ぽ?たぶる」を探す

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい