// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】姫路市|世界文化遺産姫路城でお花見

今日は、風がすごかった。
絶好のお花見日和と思っていたが、
絶好までとはいかなかった。
姫路駅を降りると、正面に姫路城が見えるはず
見えるんですよ。ふつーは!
何か、見えづらいなぁ。
かすんでいるよ。
姫路城が、少し北上したのかなぁ。



もしかして、これって
黄砂!
よく見れば、空が黄色い。
メガネのレンズを見ると・・・砂がついて汚れている。
黄砂だよ。黄砂。
最悪ですよ。写真撮影には!
とは言え、折角来たのですから、行くんですよ。姫路城。

満開ですよ。満開!
桜が満開!
そして、人も満開!多すぎる。
姫路市立動物園が無料開放していた。
動物園側からパシャリ!

ついでに、像の姫子もパシャリ!

姫路動物園って、昔ながらの動物園だなぁ。
昭和40年代って感じ。
乗り物もねぇ。レトロですよ。
明日も桜の撮影に出かけようと思ったが
まだ、黄砂が続くようだ。
今年の桜撮影は、期待できないなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト