// アドセンスAMP

広告

「ほたるの温泉郷安富花温泉」とスシロー

次男の入園式ということを理由に会社を休みました。
保育園の入園式って、淡白に終わってしまうのね。
昼からは、会議が入っていたので、出勤しようかとも思いましたが、上司に「よろしく、たのんま」と言って休んだので、「まぁいいか」と思い、昼からは、温泉に出かけることにしました。

お気に入りの「花温泉(兵庫県姫路市安富町)」に行きました。
国道29号線から横道に入るのですが、桜の木が一杯ありました。
満開になれば、非常に綺麗だと思います。

駐車場は多く、結構人が居るかと思いましたが、浴場には、「私と子供」だけで、化し切り状態でした。
たぶん、休憩所の方に人がたくさん居るものと思われます。
マッサージでもして帰ろうかと思いましたが、マッサージの人がお休みでだめでした。
前回は、マッサージの人が「風邪でお休み」という事だったので、2連荘でスカタンでした。
建物の前に、ハクモクレンとシモクレンがあり、綺麗と言えばキレイかな?

IMGP3139.jpg

IMGP8223.jpg

IMGP0717_filtered.jpg

夜は、値段の安いスシローに行きました。
一皿105円!
実は、初めて行ったんですヨ。
いつも、長蛇の列でいつも断念していたんですが、平日は早めに行けば並ばずに座ることが出来ました。
子供たちは、すごく喜んでいました。
ケーキだのゼリーだの好き放題食べていい訳ですから…

寿司って、やっぱそれなりに金出した方が、美味しいものが食べれると言うことが分かりました。
(金がないから、スシローに行った訳ですが…)
一番美味しかったものは、うどん!次にプリンでした。
うどんは、「はなまるうどん」より美味しかったです。出汁が効いてるって感じで。

子供たちが喜ばなかったら、たぶん次は行かないと思いました。
まぁ何だかんだ言っても、5人で60皿たいらげた訳で…食ったって感じです。
で、胃が「膨満感」。

IMGP3124.jpg

IMGP8206.jpg

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト