// アドセンスAMP

広告

【SDカード】***をコピーできません/なにゅー!

先日、激安なSDカード 1GBを買った。
プレイやんミクロで使えなかったので
デジカメ(Panasonic DMC-FZ2)で使うと使えた。
200万画素のデジカメに1GBのメモリーカードを使うと
鬼のように撮影が出来るのである。
撮影が終わり、複合機(HP PSC2150)にメモリーカードを挿入した。
いつもなら、ランプが緑になるのだが、オレンジ色で点滅している。
あちゃぁ!
認識しないんだぁ。これって!
最悪だ。このカード。
手間だが、カードリーダーを引き出しの置くから取り出し
読み出しをさせた。
これは、運良く読み出しに成功した。
メモリーカードからHDDで移動させる。
***をコピーできません パラメーターが間違っています
意味が分からん!意味が!
何回かチャレンジしたが、同じメッセージ。
2つファイルがあったが、2つとも動画である。
SDカードからPCで再生すると再生できる。
しかし、デジカメでの再生は出来ない。
なんじゃぁー、こりゃー!!
ファイルが壊れているのなら、あきらめはつく
というか、あきらめるよ、きれいさっぱり。
でも、再生が出来るということは、壊れていないのだろう。
パナソニックに問い合わせてみようと思うが
きっと、SDカードが不良とか言うんだろう。
じゃー、メール打つのも面倒なんでやめとくか。
で、SDカードの不良ということで、店に持って行っても
きっと、相性の問題でしょ!とか言われるんだろ。
ちなみに、保証書が行方不明(あったかなぁ?)
わたし、どうしたらいいのでしょう?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

メモリトラブル

Posted by きあい