// アドセンスAMP

広告

桜を求めて2007

納得いく桜撮影が出来ずに1週間。
今朝は、すっきりはしていないが天気がよく、
ぼちぼちの撮影日和。
自転車で、3時間ほど彷徨って、納得度60%の写真がとれた。
IMGP0814-1.jpg
菜の花。
背景が少しうるさいが、このレンズでは上出来?
IMGP0832-1.jpg
菜の花をバックに桜。
菜の花が少なかったぁ。
IMGP0989-1.jpg
桜のトンネル。花吹雪に期待の場所だな。
K100DとGX8を持って行った。
いつもなら、GX8の方が出来がいいのだが
今日は違う。
K100Dの方が出来がよかった。
露出のアクションが思いきって、+1.0EV位にしないと
アンダー気味の写真を量産してしまう。
GX8より、思い切らないとだめだ。
ボケもいい味出来るんだ。このレンズ。
あきらめていたけど、まずまず使えそうかなぁ。
今までの悩みはなんだったんだ。
セミアマの私には、被写体を選ばないとだめみたい。
「被写体はどこにでもある」ということを聞いたが
プロはそうであって、素人にも達していない
私は、やはり被写体を選ばないとムリみたい。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

写真館,菜の花

Posted by きあい