// アドセンスAMP

広告

【レビュー】レッグクイーン/これで嫁の足が細くなる?

うちの嫁は、新聞の広告が大好きです。
先日も、レッグクイーンなるものを私に見せて
「これで足が細くなったらいいよねぇ」っと言いました。
「うんなもんで、足細くなったら皆モデル美脚になるじゃねーか、細くはならへん」
っと、一蹴しましたが、どうしても欲しいようでした。

楽天のレビューを見せたら諦めるだろうと思いました。
結構酷なレビューもあるので、あきらめさせるには、星ひとつや二つのものを見せればいいのです。
早速楽天市場のレビューを確認しました。
まず、星一つを見ると、届くのが遅いだの、バネじゃなくてゴムだったの、どうでもいいようなことでした。
星2つも同じようなもので、届くのが遅いとか、突然届いてびっくりしたなど。

大体星ふたつまでで、あきらめられる要素があるはずなのですが、ないのにはびっくりしました。
星3つは、届くのが遅いって書いていましたが、そんなことなかったとか、店に関するようなこと。
星四つが一番多かったのですが、ここまでくると、「内ももに効いています」とか「続けたら効果が出そうです」とか、悪いことがひとつもありませんでした。
もう、嫁は買う気満々になってしまいました。
どうせ、長続きしないのだから、安い類似品はないものかと探すとありました。

レッグチェンジなるもので、仕組みは同じです。
これのレビューを見ると、レッグクイーンと同じように星四つが一番多いのですが、星一つ2つもまた結構付いています。
内容は、不良品が届いた、ゴムが削れる、使いものにならない、発送されないなど・・・
もう答えは分かっていますね。
レッグクイーンを買わされました。
私は、自慢じゃないですが、足は細いです。
毛も少ないので、キレイに手入れしたら、嫁の足よりも女らしいと思います。
私が使えないものを買っても、レビュー書くのって難しいよぉ。
早速、注文しました。
なかなか発送されません。

これがウワサの星1,2にあったなかなか届かないということか。
と、なかば諦めていましたところ突然届きました。
美容系のネットショップって、ほとんどのところが発送メールを打ちませんね。
発送メール打つだけで、購入者は安心するのですが。
発送メールを打つと何かまずいことでもあるのかぁ?
早速開封して組み立てました。

ひとつ注意して欲しいのが、左右に開くところです。
マジックバンドで止めているのですが、これを取るとバタンと開いてしまいます。
うちの嫁は、バタンと開いて足の甲を強打しました。
痛そう・・・

仕組みはむちゃくちゃ簡単で、自転車の荷台をくくるゴムみたいなのが一本。
うんなぁー、足にゴムくくって左右にひらいてトレーニングすりゃいいじゃんか!
って思いました。
まぁ、折角買ったので、自分で試してみるしかありません。
太ももの内側にある内転筋という部分を引き締める効果があるということだったので、左右に足を開いて太ももの内側を触ると、結構力入っているのが分かります。

15秒開いて、5秒休憩で8回ほどやっていますが、結構効くんですよ。
膝の上の筋肉を鍛えるのに、いいかなぁなんて思っています。
ひらいている時、なぜだが背筋がピーンっと伸びているので、もしかしたら猫背が治るかぁ。
なんて、太ももやお尻をスッキリさせるよりも、別の効果がありそうな気がして、密かに続けています。
あまり運動しないから、簡単に出来るので買って、損はなかったと思います。

続けていかないと効果が分からないので、まずは嫁に太ももまわりを採寸させてくれと頼みましたが、あっさり断られました。
まぁ、ブログ書いているの知っているから、嫌なんでしょうね。
まだ、トレーニングを始めて1週間ほどなので、効果はまだわかりません。
嫁の足が細くなれば、また記事を書こうと思います。
気になる方は、コメント欄に書いていただければ、その時の状況を報告いたします。

評価:★★☆

まだ買って日がたっていないので何とも言えませんが、効果はあるのではないかと思っています。
とりあえず、星2つの評価ということで。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

レジャー

Posted by きあい