// アドセンスAMP

広告

硫黄泉の香りが漂う姫路市安富町の花温泉

今日は休みだったでした。
嫁が、「温泉に行きたい」と久々に自ら言い出したので、温泉に行くことにしました。
久々の温泉です。
どこ行きたい?
って聞くと、私と思っているところと一致しました。

安富町の花温泉(兵庫県姫路市安富町安志1298-26)に行くことにしました。

花温泉

見た目は、少し古臭いですが、中身も古臭いです。
風呂の種類が多いわけでもなく、入浴料700円は高いです。
なぜ?ここにくるかと言うと、泉質が大好きだからです。
天然の硫黄泉なんです。

たまに、硫黄の臭がする時があります。
それと、マッサージが安い!
でも、いつもマッサージの人がいないんですよ。
たまたまらしいのですが・・・

マッサージは、マッサージ機があるので、そちらで我慢します。
ここは、お金入れなくてもいいんだよ。
天気がよかったので、露天風呂は最高でした。
なので、ずーっと外にいました。
帰りの車の運転は、きつかったです。
だって、わかるでしょ。
あがった後が、一番気持ちいい時なのだぁ・・・Zzz

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト