// アドセンスAMP

広告

成果報酬支払い方法の見直しについてのご案内【楽天アフィリエイト】

9月に楽天から、【楽天アフィリエイト】成果報酬お支払い方法の変更についてというメールが来て、3000円を超えるポイントについては、楽天キャッシュにて払うというものでした。
ということで、イーバンクと楽天を紐付けました。
その後、ネットを見ていると反響がすごかったのを覚えています。
その反響が届いたのかわかりませんが、新たにメールが来ました。

2010 年1 月お支払い分から予定しております成果報酬支払い方法の変更
(3,000 ポイントを超える成果報酬を楽天キャッシュでお支払い)につきまして、
開始時期と実施条件の見直しを行なうことになりましたので、ご案内させていただきます。
2010 年1 月以降にお支払いする成果報酬は、現在と同様、イーバンク口座の有無に
関わらず、楽天スーパーポイントにてお支払いいたします。
今後につきましては、詳細が決まり次第、楽天アフィリエイトのサイト及びメールにて
ご案内いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

迷惑は被っていませんが、ホント、お騒がせだな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト