// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|東山公園の紅葉

今日は、天気がよかったので、嫁と二人で東山公園(兵庫県たつの市新宮町新宮1093)に紅葉見物に行きました。

IMGP2297

結構冷えていて、私はかなりの厚着でしたのでそれほど寒くはなかったのですが、嫁が普通の秋の格好だったため、寒そうにしていました。

IMGP2266

例年きれいな場所に行きましたが、少しボリューム感が足りません。
来るのが少し遅かったようです。
先週来るべきたっだのかもしれません。
とは言え、心が癒されるきれいさでした。

IMGP2273

撮影って慣れないとなかなか自分のイメージした通りのものが撮れません。
日差しとか光の加減はよかったのですが、どうも1年開くとだめだぁ。

IMGP9032

水に映る紅葉を撮りたいのですが、私が行く場所にはないです。
まぁどこか探さないといけないのですが、寒くなると行動範囲が極端に狭くなります。
だって、バイク乗ると寒いんだもん。
今回イメージとは違いますが、水面にうつる紅葉が撮れました。
なんだか、夜のネオンにも見えますが・・・。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト