// アドセンスAMP

広告

Google AdSense アカウントの非承認

突然googleから、タイトル通りのメールが・・・

Google で定期的に行われている調査によりますと、お客様の AdSense アカウン
トは AdWords 広告主に重大なリスクをもたらしていることが確認されました。
このアカウントを引き続きサイト運営者ネットワークで使用できるようにする
と、今後広告主に費用上の損害が及ぶ可能性があるため、アカウントを無効にし
ました。
これは、Google の広告主と他の AdSense サイト運営者を保護するために必要な
措置ですのでご了承ください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
アカウントや Google の措置について不明な点がある場合、このメールには返信
しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください:
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153&hl=ja
Google AdSense チーム

言葉の意味が全く分からない。
このブログと、もうひとつのフォトログに張っていたのだが、どこが悪かったのだろうか?
競馬の記事か?
それでも、審査通ったのだが。
審査を通って、特にスタンスを変えたところはないと思う。
円高で支払いを止めていたので、これが支払われないので、更に痛い。
Yahoo!といい、Googleといい、何が起きているんだ。
景気が悪いので、支払いを止めているサイトの首を切っているのだろうか?
で、異議申し立てが出来るということで、結果は見えているが一応申し立てた。

詳細な情報を提供していただきありがとうございます。
また、返信が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
ご意見を考慮しながらご利用のアカウントのデータを慎重に確認しましたが、アカウントで AdWords 広告主に重大なリスクが生じていることを再確認しました。 このため、アカウントを再開することはできません。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、アカウントや Google の措置について他に不明な点がある場合、このメールには返信しないでください。 詳細については、次の URL をご覧ください。
https://www.google.com/adsense/support/bin/answer.py?answer=57153
Google AdSense チーム

あちゃらこちゃらで話題になっているが、
俺は何もやっていないと言っても、やっぱりだめだ。
無罪という証拠もないし、有罪という証拠は見せてもらえない。
よく言われるのが、クリック率が高いとヤバイらしい。
アクセス数が200程度のサイトで、平均4クリック。
多い時で、7,8くらいなんで、2から4%。
通常0.5%くらいとか書いているところもあった。
でも、誰がクリックしたかぐらいわかるでしょうに。
まぁ、ここでナンダカンダ言っても神が決めたこと、どうにもならない。
今年は、ツイテないことの当たり年だなーテンション下がったぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト