// アドセンスAMP

広告

PSPフレキシブルスタンド破損のため、新たなる設置方法を考える

MAPLUSを買ってから、PSPがカーナビの代わりです。

車載方法は、これを使っていました。

しかし、吸盤の根元から折れてしましました。
これで2本目の破損です。
新しいのを買おうと思って、Amazonを見たのですが、PSP-1000用はありません。
トイザラスにも行ったのですが、置いていませんでした。
フレキシブルの吸盤部分だけの破損なので、PSPに取り付ける部分は使えそうです。
エアコンの噴出し口を利用して設置できないかと思い、100均にドリンクホルダーを買いに行きました。
噴出し部分と、PSPに取り付ける部分を改造したら何か出来るのではないかと思い・・・
しかし、何とも出来ません。
ドリンクホルダーと、PSPに取り付ける部分をあれやこれやしていると・・・
あらら、はまってしまった。
これはいける!
P1020012

言葉では言い表せにくいので、写真を見てください。
あそことここがはまって、前には倒れなくなりました。
しかし、後ろにはこけるので割り箸でつっかえ棒をしています。
まぁ、350mLの缶を差し込めば見た目ばっちり?です。
ゲームスタンドDX for PSP(PSP-1000/PSP-2000両対応)
ゲームスタンドDX for PSP(PSP-1000/PSP-2000両対応)

新しくスタンドを買いたいのですが、PSP-1000対応はこれですね。
どうなんでしょうかね。
それから、MUPLASの3が7月に発売されるようです。
MAPLUSポータブルナビ3
MAPLUSポータブルナビ3
買うかどうか悩むところです。
2で十分といえば十分なので。

 

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機ソニー

Posted by きあい