// アドセンスAMP

広告

PENTAX K20Dを注文したが、なぜだか・・・

5/21に新しいK(K7D?)が発表されます。
たぶん、スペックを見ると欲しくなります。
物欲を抑えるために、欲しかったK20Dを買います。
K20Dが発売された時、K10Dの値段が底値に行くのを待っていたら、結局、在庫がなくなり買うことが出来ませんでした。
今持っているK10Dは中古で入手しました。
そういう訳で、値段が下がるのを待たずに、NewKのスペック全貌が分かる前までに購入することにしました。
ちょうど楽天市場でポイント3倍というのをやっていました。
カードのポイントを含めるとポイント4倍!
前回の反省を踏まえると、ここで買うしかないでしょう。

SDカードも手持ちがなくなったのでセットで注文。

液晶保護フィルムも忘れずに。
ついでに延長保証を入れて、7万円を切るくらい。
ポイントを考慮すると、6万ちょっとで本体ゲットだぜ!
翌日、悪魔のメールが。

ご注文受付け不可のご連絡
カード会社様よりご承認を頂く事ができませんでした。
つきましては、誠に勝手ながら今回のご注文は、お取り消し(キャンセル)でのご対応となります。

イミワカンネー
支払いの枠は余裕であるし、カードは入力間違いするわけないし。
楽天の陰謀か?って一瞬考えちゃいました。
折角ポイント3倍だったのに、流しちゃったよ。
つーことで、K20D購入はお預けになりました。
・・・今週末の予定狂ったぁ。どうしよう?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト