// アドセンスAMP

広告

【PSP08】ダービータイム

2005年7月4日

買うつもりはなかったが、ネットでアップデート出来ないとか
いう不具合が有ったため、「本当にネットにつながるのか」
と不安があった。
こうなったら、「ダービータイム」を買うしかないと
勝手に決め付けて買っちゃいました。
ダービータイム


まず、実際のレースが予想でき、架空で馬券購入が出来る
「予想モード」をやってみました。
ネットにつながる!
でも、オッズとか出てこない。
馬名と騎手名のみ。
ありゃぁー
調べるけど出てこない。
よくよく「おしらせ」を見ると
オッズと人気は出てこないらしい。
失望
失望が絶望に変わったのは
馬券購入時、ボックス、流し、フォーメーションという買い方が出来ない。
つまり、
面倒しぃーのだぁ
やってらんねーよ
ゲームの内容ですが
忙しいから、遊んでない
じゃー、何のために買ったんだよ!って感じです。
残るは、インターネット接続。


psx_half

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい