// アドセンスAMP

広告

【PSP09】インターネットに接続

インターネットに接続するには
ダービータイム
ワイプアウトピュア
のどちらかがいるようだ。
もちろん競馬好きの私は
「ダービータイム 」を買いました。
接続の仕方ですが、
1.ネットワークの設定
設定→ネットワーク設定→インフラストラクチャモードの設定
新規作成 SSID WEPの設定
「アドレス設定」の項目で、「カスタム」を選択
「IPアドレス設定」は「自動取得」
DNS設定を「手動」
「プライマリDNS」を「218.219.144.7」
「セカンダリDNS」を「0.0.0.0」のままにして決定
「プロキシサーバー」は「使用しない」
2.接続
ダービータイムを起動し、予想モード→競馬予想を選択
接続先は、先ほど設定したものを選択。
トップ画面が表示されます。
使った感想ですが、
お、遅い、遅すぎるぞ!
こんなんでインターネットなんか出来ない!
自分のブログを見たが、表示されるまで3分。
また、お金をドブに捨てた私がいたのでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい