// アドセンスAMP

広告

【レビュー】ファミリージョッキーWii

先日、ミドリ電気の新聞広告を見ていると、「ファミリージョッキ1980円、10名様限り」というのを見つけました。
出るとは聞いていましたが、もう出ていたのですね。
それにしても、1980円とは、よほどの糞ゲーなのか?
ファミリージョッキー
ファミリージョッキー
ファミリージョッキーといえば、中学生の時だったか?ファミコンで妙に、はまった記憶があります。
確かJRAの競争名だったと思いますが、菊花賞なんか障害レースでしたね。
本当の競馬をやるまで、障害レースばかりだと思っていました。
実際障害レースは、ごく一部なのですが・・・
Wii版では、もう競馬ではなくなっています。
マリオカートのお馬版になっています。
少しでも懐かしさが残っていればよかったのですが、全くなし。
一人でやっても、面白くなく、10分で飽きました。
さすが、1980円。糞ゲー認定。
ところが、子供たちが帰って来て、ファミリージョッキーを見つけました。
大勢でやると微妙に楽しい、気がする。
というか、子供はこれで満足そうです。
されど、1980円。
早速売却しようかとも思いましたが、しばらく子供らに遊ばせとこう。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機wii,競馬

Posted by きあい