// アドセンスAMP

広告

【感想】ダービースタリオンDS

レビューを書こうと思いましたが、どうもレビューとして書くことがないので感想を。
ダービースタリオンDS
ダービースタリオンDS
なんか、燃えきらない!
スタートしてすぐに破算します。
何回やっても、勝てません。
仕方がないので、借金して高い1歳馬を買いました。
それでも、勝てない。
調教が悪いのか、血統が悪いのか分かりません。
まじめに、自分で調教して出走させていましたが、仕方なくお任せでやってみました。
うんだら、勝てるではありませんか!
よくわからん。
よく見ていると、逃げ先行は直線でバテて失速!
差し追い込みは、前が詰まってウイリー走行?
ただ、勝つ時は、差し追い込みが気持ち良いように決まっています。
逃げ先行では、グリグリがついても勝てないけど、差し追い込みだと印が少なくても勝てます。
なんで?なんでだよぉ。
なんか、飽きてきましたぁ。
まだ買って1週間だというのにねぇ。
どうしよう?これ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト