// アドセンスAMP

広告

【PSP14】Ver2.00にアップデートしました

2005年7月27日

早速、Ver2.00へアップデートしました。
ところで、7/27って、0時00分から7/27ですよね?
27日の夕方になって、やっとこさ、プログラムがアップされていました。
時間ぐらい書いてくれればいいのに…と不満。
PSPのネットワークアップデート機能を使って、
アップデートを試みましたが、
前回同様、「80431068」のエラーが…..
仕方なく、PC経由のアップデートを行いました。
ブラウザー機能ですが、
ダービータイムを使って見ていた時よりもスムーズですが
でも、遅い!
さらに
「サーバーとの通信に失敗しました。
 DNSエラーです。
 80410410」
というエラーがたまーに出てくる。
取扱説明書をもう一度読み直して小一時間
・・・!
ワイヤレスLAN省電力モードとやらがついている。
「切」にしてみよう!
エラーがでなくなった!
アップデートの時もこれが原因だったのか?
ところで、ブラウザは
どういう使い方をしましょうか?
次に、Portable TVも試してみました。
運がいいことに、USBケーブルが前回のドタバタ騒ぎで手元にあり
また、So-netの無料会員もなぜだかなっていたので
すんなりとダウンロード出来たはずなのに…
見るものがない!
はだしのゲンでも見ようかと
ダウンロードのボタンを押すが、反応がない。
よく見ると、「ComingSoon!」って小さく書いてある。
おい!俺は今、右目がぼけて見えないんだぞ!
っと威張ってみる。
もう少し大きな字でお願いできませんか?
仕方がないので、犬でも落とそうかと…
遅い。1時間もかけてそげなもん落とせない!
まぁ、ぼちぼち待ちますか?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい