// アドセンスAMP

広告

【PSP05】ネットワークアップデート挑戦

2005年6月28日

とりあえず、ネットワークを使ってみたい。
何かないかなぁーっと思っていたら
ネットワークアップデート
ひとまずやってみるか。
こんなもん、特にトラブルなしでいくだろうっと
甘かった、俺は甘かった。
ネットワークアップデート時、
一旦メモリースティックデュオにダウンロードされるようだ。
38%くらいでエラーメッセージが出てくる。
ダウンロードに失敗しました
サーバーに接続できません
80431068
接続テストしてもOK。
ネットで調べるけど答えが出てこない。
困った。
邪道だが、PC側にダウンして、メモリースティックに移すか。
移そう。そうしよう。
・・・でどうやって移すの?
あっ!USBのケーブルがいるやんけ!
ほなさいなら。
仕方ないのカードリーダーを買いに行きました。
ぐーっ。
まぁ、動画とか、音楽とかで使うし
他のメモリーカードも読み込めるから、よしとしよう!
購入したのは「COMAT CR09A」1280円
非常に安かったです。
(ネット上では出回ってないようです)
15in1ということで、15種類のカードが
読み書き出来る。
うちにはそんなに種類はありませんが…
メモリーカード側からのアップデートは問題なく終了!


データー転送にはこんなものが必要
カードリーダー
MIni-B USBケーブル
メモリースティックデュオ アダプター

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい