// アドセンスAMP

広告

【PSP04】ネットに接続出来るんですよ!

2005年6月27日

ネットに接続が出来る!
非常に、誘われる言葉です。
ムフフ
とりあえずぐぐってみた。
「PSP インターネット」
???
それらしきものない
ネット対戦とかそんなんばかりだ。
教えてGOOでひとつ見つけた
「出来ない」らしい。
うそー
そんなはずはない。
何かあるはずだ。
「PSP ブラウザ」
ほほーん。
なんとなく、それらしきものが出てきた。
「SCEK、韓国発売のPSPにブラウザソフト同梱。」
あっそ!
それは無理なこって。
「Wipeout Pure/ダービータイムに内蔵の「ダウンロード」機能が、
 一般的なウェブブラウザを使用しているとのことで、
 ここをうまく騙すことでPSP単体でウェブブラウズが可能」
へぇ!
ダービータイム買っていれば良かったじゃんか!
・・・一瞬買おうかと思ったが
わざわざPSPでインターネットする必要もないか。
今後の+の部分は前途多難だな。


楽天で「SCEプレイステーションポータブルPSP」を探す
楽天で「Wipeout Pure」を探す
楽天で「ダービータイム」を探す

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい