// アドセンスAMP

広告

【発売日】任天堂Wii/買えたのか?それとも…

2006年12月2日

12/2は、Wiiの発売日でした。
並んでまでは欲しいとは思いませんが
イトーヨーカドーで抽選販売があるということで
運試しで行ってきました。
子供も連れて行き、抽選券4枚。
総計600程度抽選券が出ている模様。
台数は100台限定
600分の4…2/3の確立。
会社の同僚も来ていました。
彼は、抽選券3枚。
俺の方が優位だ。
しかし、俺の運命と彼の運命を見ると
確実に彼のほうが上です。
彼は、必ず当たる。
私はそう確信しました。
私は…これまでの経験では、
抽選券が、100枚だろうと、200枚だろうと外れる。
競馬の格言ではないのですが、
1点買えば当るものは当たる。
10点買おうが、100点買おうが外れるものは外れる。
抽選券が4枚だろうが、総合的に見て外れるのです。
抽選が始まりました。
彼は、予定通り当たりました。
「最後の2台です」
この時点で、1枚も当たらず。
「最後の1台です」



結果、当たらず。
うーん、運命には逆らえないなぁ。
まぁ、店頭に並んだら買おうかなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

ゲーム機

Posted by きあい