// アドセンスAMP

広告

七田式家庭学習システム「はっぴぃタイム」

今年の四月から「はっぴぃタイム」というものが届いています。
嫁に聞くと、「次男用に購読を始めた」との事でした。
「はっぴぃタイム」とは七田式家庭学習システムというものです。
七田式教育とは

胎教アドバイスなど妊娠時のケアから幼児期の能力UP、育児サポートまで、お子さまの健やかな心の成長を第一に考える七田式の幼児教育は、幼児の右脳に秘められた「ひらめき」や「創造力」を引き出します。

長男が生まれた時は、近所に「七田チャイルドアカデミー」と言うのがありました。
通わせようと思いましたが、経済的な理由で諦めました。
「はっぴぃタイム」には、DVDと冊子が付いてきます。
次男は2歳なので、DVDを見るのが専門です。
冊子はまだまだ理解できません。
大人の私が見ると、たいした内容ではないのですが、
毎日喜んでDVDを見ています。
DVDの中に「ひちのすけ」という名の犬が出てきます。
次男坊は、犬が大好きなので食いつきがよかったみたいです。
小学生の長男、長女も一緒に見ていますが、長続きはしませんね。
ある程度回数を重ねると退屈になるのでしょうか?
たまたま、ネット上で「はっぴぃタイム」を見つけました。
金額を見ると、一月、4000円程度します!
あれぇ、2000円くらいと思っていたのになぁ。
結構するんだなぁ。
まぁ、次男坊は好き好んで見ているようなので、今回は何も言わずにおこう。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

子供

Posted by きあい