// アドセンスAMP

広告

【赤ちゃん】噛付きくせか?

うちの次男坊(8ヶ月)はとにかく噛む。
6ヶ月くらい目から、とりあえず
抱っこしている時に、目の前にある「指」を噛む。
指と言っても、本人の指ではない。
他人の指だ。
7ヶ月過ぎたくらいから、
自分の足を噛んでいる。
たまに、強く噛みすぎたのだろう。
泣いている。
犬が、自分の尻尾を追いかけているようだ。
そして、8ヶ月目。
私の足の裏まで噛んで来た。
それも、ターゲットを定めたかのように
ハイハイ突進!カプッ!
あいたっ!
油断すると、あちらこちら噛み付く。
物であれ。人であれ。
血が出る日もそう遠くはない。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

子供

Posted by きあい