// アドセンスAMP

広告

【あぶ】またもや娘が救急で

行事で子供2人がデイキャンプに行った。
電話があった。
「娘さんが、蜂に刺されたので保険証を持ってきて欲しい」
またかよ。
何だかんだで、コイツはよく怪我をする。
こんどは、ハチかよ。
電話では、本人がリーダーにハチに刺されたと
言ってきたらしいので、まぁ大したことないだろう。
この娘の性格だと、大したことあれば
大泣きで、物凄い状態だと思う。
とは言え、気持ち落着かせて、慌てて病院へ!
病院に着くと、娘は手当てを終えて、キャンプに戻ったと言う。
ほらほら、大したことないじゃん!
病院曰く
「腕をアブに刺されたみたいですね」
治療費を清算して、キャンプ場へ。
本人照れ笑い。
そんなモンだろう。
夜、物凄く腕を腫らして帰ってくるのを楽しみ待っていた。
嫁が、「ムカデ(体長30cm)」に刺された時は
この世のものとは思えないくらい貼れていた。
帰ってきて、娘の包帯を剥がす。
ワクワク!・・・?
で、どこよ・
ココ!
プッ!蚊にでも刺されたかい?
まぁ、大したことなくよかった。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

子供

Posted by きあい