// アドセンスAMP

広告

【DSi】早速のトラブル!

DSiトラブルから学んだ3つの重要なポイント

最近、DSiでのトラブルに見舞われ、その解決策を模索する中で学んだ重要なポイントを紹介します。ここでは、価格COMのコミュニティからの知識や、驚くべき解決法に焦点を当てます。

DSiの謎の初期化とその対策

DSiが突如として初期化され、OKボタンが反応しないという問題に直面しました。そこで、電源を切った状態でL+R+STARTを同時に押しながら電源を入れることで、タッチパネルの補正を試み、驚くべき結果に至りました。この記事では、この謎めいた初期化現象とその対策について詳しく解説します。

トラブル解決のプロセスと再発防止策

DSiトラブル解決のプロセスを振り返り、問題の再発を防ぐための対策を検討します。子供の無害な行動がDSiのへなちょこリセットを引き起こす可能性も考慮しながら、安心してゲームプレイを楽しむ方法についてもご紹介します。これからもトラブルに備えて、DSiの不具合に対処する知識を深めましょう。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト