// アドセンスAMP

広告

さよならクリポン!?

嫁からメールが入った。
どうやら、クリポン(ソニーSVR-515)でビデオを見ていたら突然ブラックアウトしたらしい。

やったー!
地デジ搭載のHDDレコーダーが買える!
家に帰ると、クリポンの電源が入ったまま消えないらしい。
ハードディスクが逝ったか!

嫁は、換装出来ることは知らないので、黙っていれば買換え決定!
修理出したら、確実3万はとられて、録画時間も短くなるヨ
これは、買換えるしかないヨ
嫁は、納得したようだ。
やったー、買い替えだ!
とはいえ、本当に逝ったのか確認はしときたい。
電源コードを抜き、再度挿す。
電源オン!
うーん、立ち上がらないかぁ



クリポンの初期画面が出てきた。
あはーん、これでフリーズするんだなぁ、きっと。
ガクン!

何事もなかったように、起動出来てしまった。
あー、地デジがぁー。
いずれにしても、そのうちハードディスクは逝ってしまうだろう。
HDDを準備しなければならないが、5400rpmのIDEって、数が少ない。
あっても1万近くする。
7200rpm載せても、きっと発熱ですぐにいくかもしれない。
外付けの120GBが確か5400rpmだったはず。
最悪コイツをバラスしかないなぁ。
今年は、いろいろ起きる年だなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト