// アドセンスAMP

広告

【そば屋の出前か?】楽天レンタル

今月に入って、楽天レンタルから1回もレンタル品が届きません。
ネットで調べてみると、かなり醜いことになっていることを知りました。
届いていないという情報がたくさんありました。

繰越が出来るのですが、先月は1回しかこなかったので、繰越上限枚数に達しています。
このまま、9月に突入すると繰越が出来ずに流れていきます。

確実に消化していけるものだと思いましたが、これでは騙された感があります。
ある情報によると、催促のメールを出すと届いたとの情報もありました。
ということで、「今月1回も来ていないだけど」の問い合わせを出しました。
すると、早々にメールで回答が来ました。

定型文書らしきものの最後に
なお、本日は新規の発送が確定いたしております。
到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

そば屋の出前ですか?
うわさどおりの対応に、笑いが止まりません。
盆前から、新作の検索ができなくなっています。
旧作しか貸さないつもりでしょうか。
いろいろと問題があるようなので、楽天レンタルは解約して別に移ろうかと考えています。
しかし、どこも同じような問題を抱えているようで、借りにくくなっているのが現状のようです。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記トラブル

Posted by きあい