// アドセンスAMP

広告

【レビュー】もみもみ名人

過去に書いた【買えない】マッサージ器/椅子型の記事の中でらくだマッサージですが、買いました。
名前は、らくだマッサージではないのですが同じようなもの<<もみもみ名人>中に大小の玉が入ってクルクル回ります。 こんな感じで。 発注して、中3日で届きました。 毎日ワクワクして待っていました。 届いたその日が、嫁の誕生日。 「イヤ、お前のではなく・・・俺の」 早速開けて、背中をクリクリ。 あー。気持ちよかぁ。 椅子型マッサージ器には負けるが、気持ちいい。 贅沢言えば、肩もクリクリして欲しいのですが、 どう、体勢を変えても肩はクリクリ出来ませんでした。 肩甲骨辺りが、これまたいい。 さて、私が一番好きな使い方です。 それは、お尻! お尻をクリクリすると、この上ない気持ちよさ。 説明書には、座ったらアカンっと書いているのでくれぐれも個人の責任で行ってくださいネ。 ふくらはぎも気持ちいいですよ。 ただし、自重では無理なので、 子供に乗ってオモリになってもらっています。 これも、個人の責任でお願いします。 まぁ、使用範囲内で使うと背中しか使えませんが、 発想次第では。あれやこれやとクリクリ出来ます。 贅沢言えば、椅子型マッサージ器が欲しい!のだ。 <評価>★★★ 久しぶりにいい買い物が出来ました。 値段も1万円とお買得と思います。 オススメの一品です。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活無印

Posted by きあい