// アドセンスAMP

広告

【LUMIX DMC-FX5 】子供用に購入

子供用に、PENTAX Optio330を中古で購入した。
発売された時は、高級機だ。
描写力は、今でも通用できそうだが、
330万画素機なので使用用途が限定される。
顔のアップとか、花なんかはいいが
風景撮影は、イマイチ。
子供が使用する分には、文句がない。
ただ、手ブレが多いのが難点。
じゃぁ、手ブレ補正がついて、500万画素程度のものを
と思い、探したが、高いのよ。
子供のおもちゃどこの話ではない。
ランクを下げて、400万画素機でそれなりの値段の物を見つけた。
パナソニックのLUMIX DMC-FX5
早速購入。
今更感動する話ではないが、手ブレ補正っていいよね。
かなり、手ブレが減った。
描写もいいし、発色もいい!
こんなカメラがあったのねぇ。
パナらしいカメラと思った。
P1040868.jpg
P1040869.jpg
P1040870.jpg
P1040871.jpg

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト