// アドセンスAMP

広告

【2012盆】帰省した時の写真

8/11-14盆休みで帰省しました。
8/11新幹線で東京駅から出発!

CIMG2394.jpg

駅構内は人でごった返していましたがプラットフォームはテレビで見る程混んでいませんでした。
名古屋あたりから、通路が人で混んできました。
8/12小倉競馬場へ

CIMG2650.jpg

1レース遊んで、当たればそのままいようと思いましたが
1レースで撃沈したので、後は写真を撮って遊びました。
なんとなく、こう撮ったらいいかなと言うイメージが湧きました。

CIMG2674.jpg

北九州モノレールですが。4両編成なんですね。
今まで数えたことがありませんでした。
8/13関門海峡花火大会へ行くつもりが・・・

CIMG2687.jpg

門司港まで行く気分ではなくなったので、小文字焼きを撮影。
8/14東京の方へ戻る

CIMG2728.jpg

子供があるあるシティに寄りたいというので行ってみました。
小倉駅北口には「キャプテンハーロック」の像が立っていました。
探せば他に何かあるかな。

CIMG2739.jpg

小倉駅で新幹線に乗り込んだ時は、乗車率50%くらい。
1本前の新幹線は、自由席に空きがありました。
ピーク前日なのでこんなものなのかな。
初めての新幹線帰省でしたが、疲れました。
出張の時は飛行機を使っているので、その疲れの差は
一体何なんだぁ!って感じです。
次は正月かぁ・・・

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記北九州市

Posted by きあい