// アドセンスAMP

広告

【物欲】複合機の買い替えかなぁ

今使っているプリンターは、ヒューレットパッカード(HP)のPSC2150です。
かれこれ、5年間使っています。
不満な点は、4辺ふちなし印刷が出来ないことと、画質が時代遅れなことです。
2年前から、この時期になると買い換えようかと悩み始めます。
躊躇する点は、価格を安くしようとすると、スキャナー部分がCCDではなくて、になることです。
CCD搭載の分を買うとフィルムスキャンが出来て便利そうですが、なんせそこまでお金が出せない。
で、キャノンやエプソンが新型機を投入してきたので旧型機が底値になっています。
キヤノン PIXUS MP610
キヤノン PIXUS MP610
MP600の時から悩んでいます。
しかし、新型のMP630に目がいってしまいます。
HP Photosmart C4380 All-in-One CC284C#ABJ
HP Photosmart C4380 All-in-One CC284C#ABJ
予算的にきついから、再度HPを買おうかななんて考えたりもしています。
エプソン機を選ばない理由は、プリントヘッドが詰まりやすいからです。
純正のインクは高いので、詰め替えインクを使用することになります。
そうなると、ヘッドが一体型のHPのプリンターがベストな選択と考えています。
HP Photosmart C4275 All-in-One CC219C#ABJ
HP Photosmart C4275 All-in-One CC219C#ABJ
いっそうのこと、HP機の最下位機でも買ってしまおうかなぁ。
1万円切って買えるしね。
基本的に写真の印刷はするつもりはありません。
写真は写真屋に任せた方が絶対綺麗です。
ならば、このレベルでもいいかと思っています。
しかし、CDレーベル印刷も一回体感してみたいし・・・
フィルムスキャンもしたいし。
なんてことで、ここ数週間悩んでいましたが、プリンターの黒のインクがなくなりました。
ついでに、詰め替えインクもなくなりました。
つーことで、インク買うくらいなら、複合機買いなおします。
っと、今はそう思っています。
明日、見て回るかなぁ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

周辺機器

Posted by きあい