// アドセンスAMP

広告

【衝動買い】SEG CLIO[セグクリップ]GV-SC200

超望遠ズームのコンデジの価格調査に出かけました。
結果、どこも希望価格に入るところがありませんでした。

周辺機器のところをフラフラしているとふと、USBワンセグチューナーが目に止まりました。

そういえば、こいつが5000円に下がったら買おうと思っていたんだな。
IODATA/セグクリップが6980円かぁバッファロー/ちょいテレもそんなもん。

本命は、サンワサプライ/VGA-TV1Sです。

これは、高値維持となっていました。
セブクリップ(GV-1SG/USB)の隣に、別のセグクリップが…

)))高感度(((
ブースター回路搭載
さらに、外部アンテナ使用可能!
サンワも外部アンテナが使用できて(試しに借りたことがある)、

受信できることを確認しているので、最悪対応できる。
運がよければ、ブースターがあるので、ロットアンテナでも受信できる可能性がある。運がよければである。

デジカメの物欲が…こちらの方へ
価格は、9979円。
高すぎる…諦めるかぁ。
…発売は、つい先日出たばかりなのだ。

品物は最後のひとつ。

財布の中は…5000円札一枚、千円札五枚…と97円
なんと、不幸なことかぁ、なぜこんなにお金が入っているのか?
ちくしょー!買ってしまえ!

っと、財布の中は100円となってしまったのである。

高い買い物したと思いつつ、安いところを探したら…

いつも買い物している、NTT-Xが9,980円

さらに1,500円引き,さらに送料無料
ということは、8480円也。
1500円近く、無駄金を使ってしまったのだ。
まさに、衝動買いでありました。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

周辺機器

Posted by きあい