// アドセンスAMP

広告

キズだらけの液晶ディスプレイ

今年の3月に、24インチワイドの液晶を買ったのですが、いつの間にかキズだらけとなっています。

家族の誰に聞いても、何もしていないと言い張るのだ。
始めは、左の端のほうに、横向きに3cm程度のキズ。
ある時、嫁がディスプレイ周りを掃除している姿を見ていると、静電気でゴミをくっつけるボンボンみたいなやつで掃除をしていました。

もしかしたらと思い、その道具を取り上げ、先を確認するととがった金属がむき出しになっていました。
きっとこれだっと思い、注意して掃除をお願いした。

それから1週間ぐらいして、真ん中から少し左側に5cm位のキズがあるではないですか!
家族の誰に聞いても、何もしていないと言い張るのだ。
このキズは、ものすごく気になります。
ほぼ真ん中ですから・・・

それから1週間ぐらいして、左上に2cmくらいのキズが3本。
頭に血が上って、こんなもんがあるから俺が不幸になるや!っとディスプレイをどつきそうになりました。
・・・ここで割ったら17インチに戻ってしまうし、24インチなんて二度と買えないかも知れない。
嫁が犯人か否かは分かりませんが、パソコン周りは俺が掃除しているから触らないでくれと懇願しました。

24インチを置いて、確かにディスプレイ回りが狭くなったので、隙間にボンボンを突っ込むとなると細心の注意を払って突っ込まないとディスプレイに当たります。
これだと、家のブラウン管のテレビも液晶に買い替えはできないなぁ。
きっとキズだらけになるような気がします。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト