// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】ちづちゃんの花園

昨日は、「ひとひらの花グループ」ささの庭花ゆらリに行きました。
帰ってきて分かったことですが、近辺にもう一つお花畑がありました。
と、いうことで今日、子供を連れて「ちづちゃんの花園(兵庫県たつの市新宮町上笹)」に行ってきました。
揖保川の東側を走っていると、小さいながら看板があります。
そして、駐車場もあるので非常に分かりやすいところにありました。

なんとなく近寄りがたい雰囲気的があり、一元さん何しにきたの?オーラがあります。
たぶん、両端に家があることと、入ってすぐに建屋があるせいでしょうか?
そういった雰囲気に負けじと近づき、人がいたので「おはようございます!」っと。
「・・・」。
俺の声が小さかったせいだろうか?

こちらも、夏も終わりと言うことなのだろうか?あまり咲いていませんでした。
それと、しばらく雨が降っていなかったので、花がしおれていました。

「なんでも被写体になる」
と言う言葉を信じて撮影しましたが、やっぱだめだわ。
今月末に出直してきます。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

兵庫県たつの市

Posted by きあい