楽天市場のお宝ワールドで福袋を買った結果

たまには福袋でも買おうかと

正月に何か福袋でも買おうと思い、いろいろと考えてみました。その中の一つとしてドンレミーのアウトレットスイーツの福袋を買い、これは家族に大好評でした。

正月暇だったので楽天市場を見ているとお宝ワールドの福袋を見つけました。お宝ワールドといえば、いろいろ怪しげな商品を扱っているところで、たまに利用することがあります。昨年の福袋のレビューを見ると散々なレビューがたくさんありました。

怖いもの見たさ?なのでしょうか、それとも「特賞のDyson ダイソン DC35」を当てたいのか分かりませんが、ポチってしまいました。

昨年のレビューを見て一番いらないなと思ったのが「加湿器」です。それ以外で別に欲しいものがありませんが、「世の中にこんなものがあったんだ」というものが届くといいなと期待しました。

開封の儀

届いた箱はダイソンの掃除機が入っているような大きさでもなく、重さも軽いです。ワクワクしながら開封しました。

加湿器

一番要らないと思っていた加湿器です。今年も加湿器がメインで入っているようですね。

ちなみにお宝ワールドで調べると2480円の品物でした。

壁掛け時計10ミックス

影掛け時計10【ミックス】と箱に書いていました。掃除をする時に大変そうな時計が出てきました。評価額500円というところでしょうか。

最後は

IMG_5268

最初見た時インターフォーンかと思いましたが、よく見るとVideo Memoと書いています。なかには英語の説明書しか入っていなく使い方がよく分かりません。こちらも評価額500円ということでしょうか。

世の中にこんなものがあったんだというお宝は入っていなくてガッカリです。

加湿器は嫁が嫌いなので使えないのですが、無理やり使っています。

時計については玄関にお飾りしました。

VideoMemoについては使い道がない。おもちゃのデジカメのほうがまだ遊びがいがあったのですが。

評価:★☆☆

昨年のレビューに多かった加湿器が今年もメインで入っているとは思いませんでした。酷評のレビューだったの今年は少しはマシになっていると思っていたのですが残念です。もう少し遊び心のあるものが入っていたらよかったと思います。加湿器がほしい人は安く買えるので良かったのではないかと思います。

お宝ワールドはこちらからいけますよ→お宝通販

生活

Posted by きあい