// アドセンスAMP

広告

パナソニックDMC-GF1とノキアBooklet 3Gと三洋ゴリラ・ライト

最近、面白そうなものがたくさんあり、物欲がウズウズしています。
先日から気になっていたノキアのネットブックBooklet 3Gの仕様が出てきました。
NokiaのミニノートPCはWindows 7搭載 価格は575ユーロ
Atom 1.6GHzプロセッサ
1Gバイトメモリ
120GバイトHDD
10インチディスプレイ
HDMI出力ポートも
OSはWindows 7
バッテリー駆動時間は最高12時間
バッテリーの駆動時間が、長いのはウエルカムです。
ただ値段が575ユーロ。たぶん75,000円くらい。
価格が、ウエルカムじゃありません。
次に、
「パナソニック、世界最小・最軽量で動画撮影にも対応したデジタル一眼「DMC-GF1」を発表」

オリンパスのPEN EP1より安くていいものが出ないかと期待しておりました。
フラッシュは搭載されましたが、ファインダーはつかなかったですね。
あと手ブレ補正も内蔵なしです。
レンズが高いんだよなぁ。
LUMIX DMC-GF1K レンズキットで85,000円くらいです。
レンズは「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」
最短が0.3mなので、マクロみたいな使い方は出来ないですね。
価格的にはPENと同じくらいです。
次に、三洋電機ゴリラ・ライトNV-LB50DT
[新製品]三洋、5V型ワイド液晶で4GBのSSDを搭載したポータブルナビ「ゴリラ・ライト」
MAPLUS3を買おうかと思っていましたが、そろそろちゃんとしたナビを買おうかなっと考えています。
考えていますと言いながら、1年以上経っていますが。
SONYのnav-uにするか、SANYOのゴリラにするか悩んでいます。
今回出たゴリラ・ライトは、45,000円くらいからのスタート。
末期には3万円切らないかしら。
といつも悩みながらMAPLUSを買ってしまします。
今日グーグルのトップページにドラえもんがいました。
Googleトップページロゴが「ドラえもん」に
9/3はドラえもんの誕生日なんですね。
一瞬考えましたが、検索で調べたらビンゴでした。
googleのトップページはいつもいろんなことを教えてくれます。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい