// アドセンスAMP

広告

最近物が壊れる!電動歯ブラシ!お前もか?

冬は、腰痛防止のため電気毛布を使用しています。
とは言え、温度の一番低い「弱」ですが…
今年も冬に入り、使用を開始しました。
???
何だか、ものすごく熱い!
暑いではなく、熱いんですよ!
リモコンは弱になっています。
どう考えても、ダニパンチの温度。
とうとう、逝ってしまったか?
サンヨーの品物ですが、10年以上頑張ってくれました。
で、諦めて新調しました。
MORITA 抗菌防臭毛布(掛敷兼用タイプ LLサイズ) MB-767C-D ソフトオレンジ
MORITA 抗菌防臭毛布(掛敷兼用タイプ LLサイズ) MB-767C-D ソフトオレンジ
新品は、肌触りがいいです。
弱でも熱くない。
これが正常なんだね。
こうそう言っている内に、またもや物が壊れる。
一昨日の夜、電動歯ブラシ
National ドルツ 音波振動歯ブラシ ホワイト EW1021-W
National ドルツ 音波振動歯ブラシ ホワイト EW1021-W
の電源が切れなくなりました。
連打すると、止まりました。
しかし、昨日の朝、夜ともに同じ症状。
もう2年かぁ。
使えるものなら、いい代物なので使い続けたい。
しかしなぁ、電源が切れないのなら、仕方ないか。
National ドルツ音波振動ハブラシ 青 EW1162P-A
National ドルツ音波振動ハブラシ 青 EW1162P-A
を注文しようと思ったが、手元にないと不便な代物。
仕方ない。ジョーシンに買いに行くかぁ。
安くなかったら、諦めてAmazonで発注すればいいことだし。
案の上、ジョーシンリアル店舗では、4980円とビックリ価格。
仕方なく、帰ろうとした時。2980円の文字が…
OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401
OMRON 音波式電動歯ブラシ ホワイト HT-B401
安いのか、高いのか分からない。
少し悩んだ末、購入しました。
さて、ドルツに比べて使い心地はどうかな?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

生活トラブル

Posted by きあい