// アドセンスAMP

広告

クリスマスの準備はOK!

明日はクリスマスイブ。
結婚して、子供が出来てしまえば、
クリスマスなんか同でもいい!
とは言え、子供たちにとっては大事な日なのだ。
本日、カニとケーキが無事届きました!
2年前は大雪で当日のお昼になりドキドキした記憶があります。

70%オフ!送料無料!カニパーティに♪本気で詰め込みます!
さらに豪華なカニしゃぶにバージョンアップ!1.1kg!かにしゃぶチャンピオン福袋

お口の中でとろける生チョコレートケーキ(6号)
札幌グランベーク イケハタ
今回は、思い切って、量が多くて、
大きいサイズのものをチョイスしました。
しかし、物は現物を見ないと分かりませんね。
確かにカニは重かったですが、少し量が足りないかなぁ。
ケーキも18cmってこんなもんかぁ。
30cm位のケーキ買わないと、5人じゃ足りない(笑)
食いもんはこれくらい。
子供たちへのプレゼントは、
長男はポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
長女はいぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっち+&たまDVD ふぁみたまラブ
次男は仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス
無難に無難にそろえることが出来ました。
疑いがあるものの子供たちはサンタを信じていますので
イブの夜にこっそりと枕元へ。
クリスマスプレゼントを買いに行った時に偶然にも

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
を見つけてしまい、衝動買いしてしまいました。
夕方、知人が行ったそうですが、完売していたそうです。
運が良かったのか悪かったのか?
私は、Fitする体重ではなく、逆に増量しないと標準体型に入らない。
嫁から、「買って意味ないのでは?」と言われました。
いや、そうでなくお前が…
っと心の中でつぶやきました。
今年最後の競馬有馬記念ですが、惨敗でした。
7Rから行ったのですが、1-3,2-3ばかりで
結果、ワイドで買っていた方がトントンで終わっていたかも。
一緒に行った先輩は、私の買う馬を聞いて
意見が合ったところから、総流ししていました。
それでも、トントンで終わっていたようです。
まぁ、私にオゴッタ昼飯代くらいはマイナスかな。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記クリスマス

Posted by きあい