// アドセンスAMP

広告

新年度になっていろいろとお買い物

エディのカードを作りました。
クレジットカードでチャージしようと思ったら、機械がいる模様。
FeliCaポート/パソリ/ぴタッチが必要なので、Amazonで探しました。

SONY 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330

I-O DATA FeliCa&MIFAREカード対応 NFCリーダー・ライター「ぴタッチ」 USB2-NFC
レビューを読んでみると、パソリ RC-S330が無難な様子。
ソニーが元締のようなので、純正品を買った方がいいみたいです。
でも、在庫がないので入荷待ち。
Edyで、FeliCaポート/パソリ/ぴタッチがいることを早く気がつけばよかった。

McAfee(マカフィー) インターネットセキュリティスイートwith サイトアドバイザ MF901NT 【店頭バンドル版】
近々、更新期限がくるので、またマカフィーを買いました。
マカフィーの前はウイルスバスターを使っていました。
今回は、GDATAにしようかと思っていましたが、結構な金額なので、コストの安いマカフィーにしました。

マックストーン 鍵盤ハーモニカ用 立奏用唄口・卓奏用パイプセット MM-P1

SUZUKI MP-113&MP-121/唄口セット 座奏唄口と立奏唄口のセット
次男が、保育園で鍵盤ハーモニカが必要になります。
新たに買おうかとも思いましたが、長男,長女と2台鍵盤ハーモニカがあるので、吹くところだけ交換することにしました。
ただ、近所に楽器屋がないので、ネットで買うことにしました。
送料が気になるところでしたが、無料のところで買いました。
メール便なので時間がかかるかと思いましたが、期待を裏切って、中一日で到着しました。
500円と安いものもありましたが、鍵盤ハーモニカと同じメーカーを選選びました。
が、卓奏用パイプの本体にさす側が少し固いので、古い方に差し替えました。

大好評!注目のFABRIC カジュアルバッグの決定版 ショルダーバッグ!!A4サイズ収納可能。人気のデザインシリーズ! FUR-1922 10P26mar10
通勤用のカバンを買い換えようと探していたら、良さそうなのがありましたので買いました。
しかし、長男が実物を見て「欲しい」っというので、仕方なく子供に譲りました。
思ったよりフニャフニャでしたが、サイズ的には丁度いいものでした。
ブラウンを買ったのですが、黒のほうがいいのでそのうち買いなおそうかと思っています。

マック フェニックス
カッパが水をはじかなくなったので、買いました。
Lサイズを買ったのですが、冬のジャンバーを着ると結構きついので。LLL位を買えば良かったと後悔。
ただ、ウエストがねぇ、ダボダボだろうね。
値段的にはいいものだと思います。

ロゴス(LOGOS) PVC ポンチョ
重たすぎる。
常時持って歩くには、ちょっとつらいです。
もう少しお金を出して、ビニールではないものを買えば良かったと後悔しています。

【Nittaku】ニッタク 佳純ベーシック(石川佳純) FL NE-6839
【卓球用品】攻撃用シェークラケット
子供が卓球のラケットを新調したいというので買いました。
よく分からないのですが、子供がこれが欲しいというので。
ラバーも含めると、卓球のラケットって高いですね。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト