// アドセンスAMP

広告

【レビュー】ChoiceOnly 80in1 高速USBマルチカードリーダー CS-420

持っていた「GREEN HOUSE GH-CRDA13-U2」がSDHCに対応していないため、急遽「ChoiceOnly CS-420」を買いました。

ChoiceOnly 80in1 高速USBマルチカードリーダー CS-420 複数メディア同時認識可能
ネット上に情報が出回っていないため、不安な部分もありましたが、特に問題なく使用することが出来ました。
カードリーダー本体にUSB端子がついているので便利がいいです。
ただ、USB端子に挿したままカードの抜き差しをやると、USB端子が壊れそうです。
とりあえず、HDBENCHで速度測定をしてみました。
Transend SDHC 4GB+ TOSHIBA CLASS4 8GB (CR-5400)
PSP            4852 916  83
GH-CRDA13-U2    9359 1041 98
ChoiceOnly CS-420  9308  849 106
HAGIWARA SD 2GB
GREEN HOUSE GH-CRDA13-U2 11837 3849 629
ChoiceOnly CS-420        11837 3639 1365
Transend SDHC 16GB CLASS6 18450 13043 2073(CS-420)
書き込みは少し遅い傾向にあるようですが、特に問題あるレベルではありません。
それにしてもCASS6のSDHCって爆速なんですね。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

周辺機器無印

Posted by きあい