// アドセンスAMP

広告

【日記】久々に泳ぎに行ったが…

長男が、冬休みがもうすぐ終わるのでどこか連れて行けと言った。
どこに行きたい?

ポケモンセンター!
先月行ったばかりや!行かん!

じゃぁ、プール!
と、長女が言った。

・・・それまたいやな話だ。
このくそ寒いのに、プールなんて。
でも仕方ない。連れて行くかぁ。
じゃー、いくか。

何ヶ月ぶりだろう。
いつものメニューこなして、とっとと帰ろう。
チャプ。
サブっ!

最初、100m流してまでは調子良かった。
次の1000m。
150m過ぎたあたりから、右腕が上がらなくなる。
200m手前で左腕も…

うそぉ!って感じで、泳ぐのやめ・・・たい。
・・・そういえば、もうすぐ駅伝大会だな。
走らないといけない?

よしっ!キック500mに切り替えだ。
200m過ぎたあたりから
前に進まなくなった。
はぁー。駄目ジャン!
ところで、子供は何している?
・・・子供用のプール見てもいない。
はぁーーー。どこよ?
へ?風呂入っている。
何やっとるんじゃ!
だって、寒いんだもん。と二人。
仕方ないので、何とか遊ばせるのに
二人背負って、プールの中を歩いた。

30分。ふー。
陸に上がった。
地球のGを感じた。
体が重い。
一体、何しにプールへ行ったんだろう?

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

日記

Posted by きあい