// アドセンスAMP

広告

PENTAX K20D オーナーズBOOK

PENTAX K20D オーナーズBOOK
PENTAX K20D オーナーズBOOK

これ買いました。
Amazonで金曜日の夜に注文して日曜の朝に届きました。は、早い!
雨が降っていて、どこにも行けなかったのでいい暇つぶしになりました。
K10Dの時、同じようなものを買おうとしましたが、内容を見るとK10Dが欲しくなると思い買いませんでした。
結局K10Dを買った後に探しましたが、どこも売り切れで入手できませんでした。
今回は、きっとK20Dを買うと思うので、購入しました。
K20Dの魅力一杯で、今からでもK20Dを買いたくなります。
K10Dの時は、ペンタレンズの紹介しかなかったと記憶しているのですが、今回はシグマやタムロンのレンズも載っており、レンズ選びにも使えそうな内容です。

合わせて○と×比べてわかるデジタル写真 (NCフォトシリーズ 11)
○と×比べてわかるデジタル写真 (NCフォトシリーズ 11)
も買いました。
内容は初心者向けですが、良い写真、悪い写真が例で載っているので、自分を振り返るには良い教材だと思います。
K200Dの説明本も出ていました。
本屋で立ち読みしましたが、入門編のような内容で、あまり欲しい内容ではありませんでした。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト