// アドセンスAMP

広告

ウェルサンピア姫路ゆめさき/温泉とプール

台風4号の影響で、倉敷旅行を中止しました。
が、台風の影響は風が少し…朝から、青空がのぞく。
子供たちがうるさい。
残念なのは、分かるが一番俺が傷ついている。

くそ!
子供達がプールに行きたい、いきたーいっと
あまりにもうるさい。
どこか行かないと、収拾がつかない。
うーん、そう言えば、兵庫県姫路市夢前町にあるウェルサンピア姫路ゆめさき(兵庫厚生年金健康福祉センターサンピア姫路ゆめさき)に温泉とプールがあったのを思い出しました。
これで、子供はプール。
嫁は温泉で、収拾つくなぁ。

IMGP3636.jpg

温泉とプールで大人900円。
高いよなぁ。
俺はプールで子供の面倒見とくわぁ。
ただ、7/21から8/31はセットでも600円。

価格表の夏季プール付の意味がやっと分かりました。
今でも夏季なんだから、そうして欲しかった。
夏休みだし、鬼のように人が多そう。
今回は午前中に行きました。

昼飯時に、一旦人は減りましたが…その後は…知りません。
帰る頃は、駐車場は満車状態で、グルグル回っていた車が数台いました。

帰りに、ヤマサ蒲鉾のかまぼこ工房 夢鮮館(ゆめせんかん)に立ち寄り。

IMGP3659.jpg
IMGP3643.jpg

かまぼこらを試食して、そばでも食べようかと思いましたが…

IMG_0552.jpg
安くても550円。5人で2750円…はなまるうどんに行こうかなぁ。
余りにも近寄りがたい値段なので、PSS5ISにて24倍ズームでカシャ。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト