// アドセンスAMP

広告

【日記】セントラルパーク/アイススケート編

スーッという感じがない。
???
滑らない氷?
兵庫県姫路市の山奥にある、セントラルパークに行った。
目的は、アイススケート。
子供がどうしても、行きたいと言うので仕方なく。
リンクは私が見てきた中でも小さい方。
土曜日の午前中という事で、人が少ないかと思っていたが、
そこそこの人出だった。
更にリンクが小さい分、人口密度が高かった。
そして、更に昼になるにつれて、人は多くなってきた。
冒頭に書いた「滑らない氷?」
いつもなら、リンクにのった瞬間、
おっとっとって感じがあるのだが、
何事もなく、氷の上にのる事が出来る。
スバラシイ。
人口密度が高い分、氷が凸凹となるのがハ・ヤ・イ!
すべりが悪くなり、つまづき易くなる。
ココ10年こけたことなかったが、
歳のせいなのか、リンクのせいなのか、2回コケタ!
となりで、オバサンが尻から
ドーン!ゥゥゥゥゥ!!!
地響きだね。
オバサンに「大丈夫?」って手を差しのべるより
氷の方、心配しちゃったぁ(笑)
うちのコが、いつもよりも、うまく滑っている。
調子こいて、真ん中で滑っている。
滑らない氷…
間違いないっ!
半端に上手な人は行かないほうが無難かなぁ。
滑るのが苦手な人はいいリンクと思いますヨ。
受験生諸君も、どう?滑らない氷!
最後に斬らせて頂きます。
セントラルパークと言えば、
サファリパークと遊園地ですが、
料金表を見たら、やたら高すぎ!!!
駐車料金、更に言えば入場料も、タダにしたら?
細かい話、ヘルメット200円は…言葉も出ない。
もう少し、客の立場で考えてもらいたい。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト