// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市揖保川町馬場地区のコスモスの開花状況

たつの市揖保川町馬場地区のコスモスを見に行ってきました。
7分咲きといったところでしょうか?
IMGP8771
まだまだつぼみがあります。
台風18号の影響は少なかったようで、コスモスは立派に立ち上がっていました。
こちらの方が海に近かったので、心配していました。
IMGP8744
加古川市の志方町のコスモスが例年だと綺麗なのですが、今年は馬場地区の方が綺麗かもしれません。
IMGP1718
来週からどこもコスモスが満開に近づくと思われます。
ただ、たつの市御津町黒崎地区は、まだまだ全然咲いていないので、今月終わりまで楽しめそうです。
コスモスまつりは、志方町が10/17-25、馬場地区が10/24となっています。
今日は、子供の運動会でした。
徒競走の写真を撮ったのですが、真っ黒けでした。
測光方式が中央一点でした。
K10Dを持っていたのですが、こういうときは初心者用のK200Dの方が失敗が少なくていいです。
それにしても、いつ変えたのだろう?
体育の日なんです

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト