// アドセンスAMP

広告

【SONYデジカメ】DSC-U20修理から帰還

そこそこ大きな荷物が届いていた。
何か懸賞でも当たった!かな思ったが、
ソニーの文字が・・・
デジカメが修理から戻ってきたのであった。
月曜日に発送し、金曜日に到着。
素早い対応だ。
中の手紙を見ると
どうやらリコール対応だったみたいだ。
ある意味「がっくし!」
せっかく、サブ機を買換えようと模索していたのに…
「撮影素子(CCD)を交換…」
まぁ、ある意味無駄な金を使わずに済んだことだし
「よし」とするかぁ。
ユーザー登録しておくもんだなぁ
っと、つくづく思った。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト

カメラソニー

Posted by きあい