// アドセンスAMP

広告

【泥沼】ウイルスバスター2009がインストールできない-その3【2008も】

3度目のトレンドマイクロからの回答メール。
「何らかの原因により一部ファイルが破損していることが原因となっている可能性」
そんで、
ウイルスバスター2009のインストール情報の削除
旧バージョンのアンインストール
インストールフォルダの削除
ウイルスバスター2009 のインストール
をやってみそ。
それでも、VB2009のインストールは始まらないのだ!
仕方ない、VB2008を再インストールしますかぁ。
セキュリティソフトが入っていない状況でインターネットに接続するのは気が引けるが仕方ない。
VB2008って、どこからダウンロードできるのだろう?
って、やっとこさ発見!
ダウンロード!
インストール開始!





インストールが始まらない・・・orz
どうしたらいいんだぁ!
クソ!
でも、このままだとパソコン使えないし・・・



そっか!復元したらいいのだぁ!さすがだねぇ。
復元終了!
PCが、立ち上がり、VBも立ち上がっている・・・。
って、タスクからVBが消えたじゃん。
あれ???
間違いなくインストールは出来ている。
というのが、アンインストール出来たんだもん!
つーことは、あれだぁ。
このままダウングレードしていけばいいのだぁ。さすがだねぇ。
VB2007をインストール!
お”お”ぉ!
これは、インストールできたぁ。
アップブレードするつもりが、ダウングレード確定!
一体なんなんだ?トレンドマイクロ!
俗に言う「未明」まで頑張ってしまった。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト