// アドセンスAMP

広告

【兵庫県】たつの市|さっさ花まつり(下笹花まつり10周年)

さっさ花まつり(下笹花まつり10周年)に行ってきました。
まずはじめに、ひとひらの花グループのお花畑(兵庫県たつの市新宮町下笹)へ行きました。
ついた時には、太鼓をやっていました。

IMGP0019

焼きそばやおでんがありましたので、子供に食べさせながら写真撮影しました。
次に、ちずちゃんの花園(兵庫県たつの市新宮町上笹)へ。

IMGP0058

そして、近くの菜の花畑。

IMGP0061

思った以上の人出でした。
写真撮るにも撮りにくくてあまり撮っていません。
撮るには撮ったのですが、ゆっくりと撮影出来なかったので、出来上がった写真はイマイチなものばかりでした。
綺麗に花が咲いていたので、ありのまま撮りたかったのですが・・・。
今日の一番良かった写真。

ドナドナ

コアラさんとスズメ?さんがドナドナされています。
コアラさんは悲しそうですが、スズメさんは理解できていないようです。
・・・というお話が頭の中に過ぎりました。

今日の撮った写真は、本当ひどいものばかりでした。
撮影しながらスランプだなぁっと感じることは多いのですが、
撮影後の写真を見て、落ち込むのは久しぶりのような気がします。

当ブログに掲載されている画像等の無断転載(コピー等)はご遠慮下さい。画像使用につきましては「画像使用について」を一読ください。
このウェブサイトには、不正確または不完全な情報が含まれている可能性があります。記載された情報によって生じた損害などについては、一切の責任を負いかねますので、ご理解ください。
当サイトはGoogle AdSense・Amazon・楽天市場の宣伝プログラムを使用しています。

Amazonでのお買い物はこちらから
楽天市場でのお買い物はこちらから
Amazon欲しいものリスト